店長ブログ  281 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

こんばんは!

 

 

そろそろ桜の季節ですね!

 

 

桜を見たら思い出します。

 

 

痩せなきゃ(汗

 

 

店長の南です。

 

 

 

 

 

 

本日もマルハン八尾泉店と合同ブログです!

 

 

 

八尾泉店の森下店長とは一緒にお酒を飲む仲です。

 

 

 

春ですので一献行きたいです。

 

 

 

さて、最近行ってきました。

 

 

 

 

 

 

黒潮市場!!

 

 

 

まさに海のサイクロン。

 

 

 

マグロのオブジェがすごかったです。

 

 

 

海鮮が新鮮でどれも美味しそうでした。

 

 

 

子供たちはどちらかと遊園地の方が楽しみで、

 

 

 

竜巻シスターズの長女は絶叫大好き。

 

 

 

城の頂から落ちるこのアトラクション。

 

 

 

 

 

私、5回も付き合いました。

 

 

 

この日は頑張ったと自負しております。

 

 

 

次女はまだ乗れませんので待っている間、

 

 

 

暇そうにしてましたが、車の中では仲良く遊んでいました。

 

 

 

姉妹の絆、家族の絆が深まればよいなと思う日でした。

 

 

 

久しぶりに旅行に行きましたが、非日常体験は大切ですね。

 

 

 

私たちもご来店下さるお客様に非日常を体験して頂きたく、

 

 

 

明日に向けて準備してまりいます。

 

 

 

是非、ご来店下さいませ!!

 

 

 

それでは、スタッフ一同お客様のご来店、

 

 

 

心よりお待ちしております。

 

 

 

==================================

「X」のフォローも、宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

マルハン水走店@Since2012.12.21...

@maruhanmizuhai 

 

宜しければ、 X のフォローとチェックお願い致します。

 

==================================