マネージャーブログ692 | マルハン水走店

マルハン水走店

スタッフによるブログです!

 

ご覧頂きありがとうございます

炎肉しか食べない男炎

マネージャーの金滝ですモグラ

 

 

 

たまたまなのか・・・

 

もはや運命なのか・・・

 

今月も”肉の日”ブログを更新しますチョキ

 

 

 

先日、29日にとあるスーパーに買い物に行くと

そのお店でも”肉の日”という事で

お肉の安売りをしていましたアップ

 

 

 

折角なので、

いつもよりピンク度合の高い

いい肉をGETし晩ご飯で食べることにしましたDASH!

 

 

 

肉を焼いている時は

鬼のように脂が出て良い匂いがしており

食欲をそそられました滝汗

 

 

 

本来、焼いて脂を落として食べる

が正解だと思いますが、

我が家の悪魔が囁きました指差し

 

 

 

その脂を使って作ったソースを

肉にかけて食べよう。と・・・真顔

 

 

 

 

この年齢で流石にそれは・・・と

一瞬思いましたが香りに負けて

食してしまいました魂が抜ける

 

 

 

 

それが結構美味しいソースとなっており、

食べている時は最高に良い思いができました拍手

 

 

 

 

しかし・・・その夜、

何となく予想はしていましたが

急激な胃痛に見舞わられ

5時間ほど苦しみましたドクロ

 

 

 

 

それでもビックリマークビックリマーク

炎肉しか食べない男炎

またチャレンジしてみようと思います飛び出すハート

 

 

 

皆様は年齢と体調に合った食べ方をして

健康的な食生活を送って下さいニコニコ

 

 

 

 

 

それでは営業のご案内です
 

 

3月29日10時開店

※整理券配布は、9時40分より

 

 

お客様のご来店を

心よりお待ちしております