【最新台稼働開始のご案内&アミーゴブログ】 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!!

寺崎です!

 

何気にアミーゴとの

コラボはです!

 

さて!!

先日ご案内させて頂きました

最新台がいよいよ

地域最速稼働開始です♪

2月5日(月)

朝10時オープン!

入場整理券は

9時45分配布

 

 

それでは早速新台の詳細です♪

『Lガールズ&パンツァー最終章』

ガルパンシリーズ最新台が

スマスロとなって登場!!

アニメが根強く人気があり

大洗町の聖地巡礼も流行りました。

 

年に一度行われる

「大洗あんこう祭」

昨年は2日間で10万人が来場と大盛況!

本機にもボーナス枚数上乗せ特化として

エンディング終了後に突入契機のある

「大あんこう祭り」が搭載されている!

 

終了後には

上位ATである戦車道 無限軌道へ突入する

可能性がある「大あんこう祭り」は必見!

 

次もスマスロです!

『スマスロ コードギアス
 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』

こちらもお客様待望ですね!

今回は映画版の復活のルルーシュとして登場!

皆様が入れたい、ギアスラッシュの突入契機が増え、

更にはループシステムも復活!!

こちらも楽しみな機械ですね♪

 

此花島屋店ではギアス3もまだまだ現役!

こちらも負けてられません!!あわせてお楽しみ下さいませ!!

 

 

『P新世紀エヴァンゲリオン
 ~未来への咆哮~
   PREMIUM MODEL』

大当り確率 約1/129と

更に遊びやすくなって登場の

エヴァンゲリオン~未来への咆哮~です!

RUSH継続率は約81%と

シリーズをしっかりと継承しています!

 

最後の紹介は

『PFダンベル何キロ持てる?
        Light ver.』

こちらも遊びやすくなって登場です♪

本機の魅力は電サポ中の大当りの

70%で10R獲得できる!!

トータルRUSH継続率も約80%あるので

甘デジだからと言って油断は出来ない!

 

以上最新台のご案内でした。

それでは初コラボ!!!

アミーゴにバトンを渡したいと思います。

 

ビシっと決めてください!!

 

 

 

またもや、

トリ。

 

トリが似合う漢になりつつありますねこれ?

 

 

 

皆様こんばんは、

またはおはようございます。

 

3代目アミーゴです。

 

 

毎回トリお願いね!って言われると

私の胃がキュッとなります。

 

 

この気持ち、わかる方にはわかってほしい(?)

 

ではでは長々とはよろしくないので、

早速いってみましょうか。

 

 

3代目アミーゴ実践コーナー!

 

 

 

はい。

よーやく打ちに行けました。

 

 

実は私、

ほんとーーに絆シリーズがやれない!

 

 

5号機の絆からそうですが、

本当に絆シリーズが苦手で・・・。

バジ2・バジ3は得意でしたが。

 

 

天膳は果たしてどうなのか??

いけんのか!おい!

 

 

結論、見事に宿怨も失敗し単発。

 

果てしないご指導を頂戴しました。

 

こーーーーれ、リターンマッチするかもですね。

ちょっとくやしかったです。

 

次はもう少しまったり系を打ちます(エウレカ)

 

 

はい、では私からの営業のご案内です。

 

 

ジャグラーシリーズ47台!

 

ハッピーも増台し、

此花島屋の

ャグラーシリーズも盛り上がって参りました!

 

是非とも明日もお楽しみ頂ければと思います!

 

最後に営業時間のご案内です。

 

 

2月5日(月)

最新台稼働開始!! 

10時開店

※9時45分整理券配布

 

皆様のご来店お待ちしております!!

 

------------------------------------------------------------------------

マルハン此花島屋店X(旧ツイッター)はじめました!

 

先日、フォロワーが1,000名様を超えました!!

 

フォロー頂けた皆様ありがとう御座います!!

 

これからも面白い情報をお届け致します。

 

X➣https://twitter.com/maruhankonohana

是非フォローしてくださいね♪

Ⅹでしか見られない情報も!?

 

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka


ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------