2.3(土)【週末はマルハン】【超新生Wマネージャーブログ】VOL.13 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

皆様こんばんは!

 

超新生Wマネージャー

臼井&柏崎です!!

 

週末はマルハン

””ダブル
  マネージャー

     ブログ””

 

2月3日(土)

 

10時オープン!

 

 

しっかりと

我々二人が

週末」を

盛り上げて参ります(^^ゞ

 

イメージ画像が変わった事に

お気付きでしょうか??

週末を更に盛り上げる為に

臼井が作成致しました♪

 

 

ではいつもの口上から

 

今年も!昭和がアツい!!

 

「昭和の男」2人が毎週末のマルハン此花島屋店の

 

エンターテイナーに!!
 

今回も最後までご覧頂けますと幸いでございます。

 

それではいつもの語りを始めましょう

 

マルハンスタッフには

「1+1は3以上」という言葉が
受け継がれております。

私たちは常に相手を

思いやり理解することで
信頼関係を高めます。

そして「自立した個人」が

相互に協力することで、

相乗効果を発揮する
真のチームワークを実現します。

 

 

【マネージャー臼井】

2月最初の週末☺

 

早くもやって参りました!

 

 

2月といえばあれですね。

 

私には縁がないですけれども

 

そう、バレンタインデーですね!

(まぁ無視しとりますけども

みなさんもそうですよね??

 

ただし、

 

チョコは美味しい。これは異論ございません。

 

自分で買おうかな~と思っていたら

 

妻が買ってくれていました。(ほらよという感じで

 

これは妻との絆高確発動中か??☺(色的に縁か!?

 

中身はこんな感じ。

色も形も並びも綺麗ですね。

 

チョコは人類を幸せにしますね。

(ただしバレンタインデーてめーはだめだ

 

来年貰えるかはわかりませんが

 

貰えなかったら自分でこれを買おうと思ってます☺

 

私にとってはいつものチョコ!

 

最新台は来週からになりますが!!

 

ぜひいつもの台、お好きなご遊技台で

 

お楽しみ下さいませ!

 

 

では柏崎マネージャーお願い致します!

 

 

【マネージャー柏崎】

いつもブログを御高覧頂き

 

ありがとう御座います。

情熱!気合!根性!
 
昭和の男!マネージャー柏崎です!

 

では!

御案内はコチラ(^o^)丿

 

今週は

新台入替

初週末!!

 

では週末しか御来店出来ない

お客様の為に改めて

導入台をおさらい致しましょう♪

 

まず今回の導入台数!

8機種

11台導入!

 

最新機種はコチラ!

 

『Lガールズ&パンツァー最終章』

 

『スマスロ コードギアス

 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』

 

『P新世紀エヴァンゲリオン

 ~未来への咆哮~

   PREMIUM MODEL』

 

『PFダンベル何キロ持てる?

        Light ver.』

 

残念ながら上記最新台は

2/5(月)』に

稼働解禁となります(^_^;)

今しばしお待ち下さいませ<m(__)m>

 

 

明日でもお楽しみ頂けるのはコチラ!

 

今回、大人気

スマスロコーナー

へも新たな仲間が!!

 

増台するには訳がある!

大人気エヴァシリーズが増台です!!

 

といった感じで、

新しい『楽しみ』が増えた

此花島屋店の『週末』へ

是非!

御来店下さいませ(^^ゞ

 

 

では改めて結びのご案内です。

 

2月3日(土)

 

9時45分 整理券配布

 

10時  OPEN

 

となります。

 

皆様、お誘い合わせの上、

御来店下さいませ。

では明日も

新たな昭和のコンビ

並びにスタッフ一同

皆様の御来店を心より

お待ち致しております♪

-------------------

 

最後に!

 

マルハン此花島屋店X(旧ツイッター)はじめました!

 

先日、フォロワーが1,000名様を超えました!!

 

フォロー頂けた皆様ありがとう御座います!!

 

これからも面白い情報をお届け致します。

 

X➣https://twitter.com/maruhankonohana

是非フォローしてくださいね♪

Ⅹでしか見られない情報も!?

 

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka


ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------