店長ブログ136 | マルハン此花島屋店のブログ

マルハン此花島屋店のブログ

店舗スタッフによるブログです!

 

 

 

こんばんは。

 

店長の飯高です。

 

 

明日のご案内です。

 

2月7日(水)

 

10時開店

9時45分整理券配布

 

 

いつものお願いとお断りです。

 

ご不明点、お気づきの点があれば、

お近くのスタッフへお声をおかけ下さいませ。

 

また整列時は禁煙となります。

 

その他スタッフの誘導・指示に

 

従って頂けないお客様には

 

整理券の配布はお断り致します。

 

 

全てのお客様に公平に安心して

 

ご遊技して頂く為、

 

必ずルールを守って頂きますよう、

 

宜しくお願い致します。

 

明日は

 

整理券配布後

 

すぐに再整列とさせて頂きますので

 

スムーズなご整列にご協力をお願い致します。

 

 

2月一回目の店長ブログ!

 

ということでしっかりと気合入れていきます!

 

今月は回数多めにしようと思ってますので

 

ブログは要注目でお願いします!

 

 

まず最初に月曜日より最新台解禁となっております。

ついに!

 

スマスロのギアスが稼働開始ということで

私も楽しみで仕方ないです!早く打ちたい!

結局ギアス3ではギアスラッシュ引けずでしたので。。

というか置いてる店少ない過ぎますね

 

こちらは早めに実戦行きたいと思っていますので

またブログで紹介させて頂きます!

 

 

もちろんガルパンも

ツラヌキあり!出来栄えだと思います!

 

スマスロ最新台

ご遊技されたお客様いらっしゃったら是非とも

感想を教えて頂けると嬉しいです!

 

話は変わりまして

 

 

 

本日は久しぶりの実戦記のご紹介です。

 

結果自体はあんまりではありましたが

 

珍しい演出が撮れました。

深読みはご遠慮下さいませ。

 

プッシュボタン押したららGOOD!

 

もちろん本前兆でした。

 

私は初めて見ましたがどうでしょうか??

 

 

マイスロミッションが97%から一向に動きませんが

 

おそらく50万Gはいってると思います。

 

ここまで回したのは初代まどか以来です。

 

 

やっぱり面白いですね!

 

 

漸く一時期の暗黒期が終わり

 

少しずつ上向いてきました。

 

貯玉壊滅寸前でしたので 汗

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

明日は水曜日となりますが!

 

お仕事で夜からご来店のお客様も

 

是非ともご来店下さいませ!

 

 

 

全機種全台で

 

お楽しみくださませ。

 

攻略打ち等はお断りです。

当店の判断になりますので異論は認められません。

当店のルールを守ってのご遊技をお願い致します。

 

 

X➣https://twitter.com/maruhankonohana

是非フォローしてくださいね♪

Ⅹでしか見られない情報も!?

 

 

-------------------------------------------------------------------------
大阪マルハンの女性マネージャーたちがSNSを始めました🌈!
X➣https://twitter.com/maruhan_osaka


ブログ➣http://ameblo.jp/osaka-maruhan
 

大阪マルハンの情報をまるっと網羅?!
今後の配信に乞うご期待🌈🌈 是非フォローしてくださいね♪
-------------------------------------------------------------------------

 

 

お客様のご来店、心よりお待ちしております。