BANNO ブログ vol.19 | マルハン法隆寺インター店

マルハン法隆寺インター店

店舗スタッフによるブログです!

キラリと光るメガネが特徴の

マネージャーBANNOでございます。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この顔にピンときたら、

是非、お気軽にお声かけください♪

 

ご無沙汰しております。

BANNOです!

 

何気におよそ一ヶ月ぶりの登場

でございます。

 

BANNOブログということは・・・

 

そう!

 

本日3月2日(

新台入替(予定)

抽選開始は朝9時45分~

開店時間は朝10時です!

 

 

今回の新台入替は

 

お待ちかね?

お客様からも導入希望のお声を

頂戴していた機種も導入となります!

 

まずはこちら

■スマスロキン肉マン

  ~7人の悪魔超人編~

 

キン肉マンといえば

みなさまが口ずさみたくなる歌はなんでしょうか?

 

・・・

 

・・・

 

・・・。

 

シンキングタイム、ありがとうございます。

 

いろいろ

思い浮かべられたと思います。

 

・キン肉マン Go Fight! 

・炎のキン肉マン

 

などなど、何気に名曲多いなと

思う今日この頃、

 

私、

月火水木キン肉マン

 

という曲がすごく印象に残っています。

タイトル見ただけでももしかしたら

ピンと来る方もいらっしゃるかと思いますが

スロットでは聞くことがない曲(知らんけど)だと

思いますので、是非とも遊技ももちろんですが

キン肉マンを楽しんで頂けたらと思います。

 

 

続きましては

■スマスロ転生したらスライムだった件

 

 

えーっと、すいません。

原作とかまったく情報ありません。

かなり有名なコンテンツだと思いますし

タイトルはスロットになる前から

聞いたことはあるものでしたが・・・

 

とはいえ、スロットではもちろん

初登場となり市場での導入は

昨年10月でしたのでご遊技済みの

お客様も多数いらっしゃると思いますので

是非とも楽しみ方&原作の注目ポイント等

ご教授ください!

 

そのほかにも

本日よりご遊技頂けますのは

8機種13台となります!

 

 

そして!

緊急!レイアウト変更実施!

 

 

1円パチンコの海コーナーに

おきまして、地域最大設置の

大海物語4が最前線へ移動しております。

 

わずかな変化かもしれませんが

変化するには理由<ワケ>がある!

是非とも週末はマルハン法隆寺インター店で

お楽しみください!

 

 

それでは、本日も

準備万端でお出迎えさせて頂きます♪

多数様のご来店、心よりお待ちしています!