店長ブログ170 | マルハン法隆寺インター店

マルハン法隆寺インター店

店舗スタッフによるブログです!

 

こんばんは!!

店長の三宅です。

2月は多くのご来店を頂き、ありがとうございました!!

期待のお声も多く頂戴しましたので、より一層、

精進致します!!

 

業界NO1エンターテインメントの誇りにかけて

接客サービス、NO1を目指します!!

 

3月に入りましたね!!

卒業シーズン到来ですねおーっ!

私も高校、大学の卒業を懐かしく感じて思い出していましたアセアセ

 

我々の業界では卒業といえば、基本、遊技台には

3年間の設置期間があります!!

正直、3年間ずっと設置する遊技台は現状で少ないですが、、、

ただ、今のヱヴァ15であっったり、ジャグラーであったり、

おそらく3年設置できる遊技台も存在します音譜

もちろん、今後も大切に使わせていただきます。

 

結論、本日は奈良マルハン、

法隆寺インター店で決まり!!

【抽選時間】 朝9時45分

【オープン時間】 朝10時~

 

皆様のご来店お待ちしておりますメラメラ

 

 

 

 

 

■奈良マルハンHP

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://nara-maruhan.com/?utm_source=ameblo&utm_medium=sns&utm_campaign=horyuji

■LINE【マルハン法隆寺インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■P-WORLD【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■【マルハンアプリ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■DMM【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■X(旧Twitter)【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓