店長ブログ171 | マルハン法隆寺インター店

マルハン法隆寺インター店

店舗スタッフによるブログです!

 

こんばんは!!

店長の三宅です。

昨日、新台入替を行いました!!

最新台は3月4日開店なので、しばし、お待ちくださいアセアセ

ですが、色々、お伝えしたいことはたくさんありますよ!!

 

【その1】

スマスロラインナップに新たな仲間が登場!!

今更感はありますが、キン肉マン、転スラと山佐の遊技台を

導入した!!今、山佐は好調な遊技台をリリースしていますよね音譜

 

 

 

【その2】

5週連続レイアウト変更を決行!!

もっと週末を楽しくをコンセプトにスマスロ、スマパチ中心に

低貸しを盛り上げます!!

 

 

 

【その3】

1円大海スペシャル、決意のレイアウト変更!!

 

 

 

週末こそ、エンターテイメントをお届けしたい一心です!!

 

もちろん、通常貸しへの想いも忘れていないですよ!!

 

最近、よくブログに書いているのですが、今は時代の変換機というか

変革期というか、玉、メダルがなくても遊技できる時代が

パチンコオールドファンの私にとっても衝撃的でした、、、おーっ!

 

ただ、私はメインに遊技しているメイン機種はなぜか、

未だに玉、メダルを使う遊技台なんですよねグッド!

何かの因果かもしれないですが、、、目

 

時代の変化と考えれば、ヱヴァのハンドルの場所もそうですし、

単純でも心を掴む、ジャグラーのシンプルさも因果応報で

歴史に刻まれているのかもしれませんね!!

 

結論、本日の週末は業界最大手の

マルハン法隆寺インター店で決まり!!

 

【抽選時間】 朝9時45分

【オープン時間】 朝10時~

 

朝からの皆様のご来店お待ちしておりますメラメラ

 

 

 

■奈良マルハンHP

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://nara-maruhan.com/?utm_source=ameblo&utm_medium=sns&utm_campaign=horyuji

■LINE【マルハン法隆寺インター店】

お友達登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■P-WORLD【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■【マルハンアプリ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■DMM【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■X(旧Twitter)【マルハン法隆寺インター店】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓