MGR(マネージャー)ブログ更新! | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

 

 

皆様おはようございます!

本日は大栗が担当いたします。

 

 

私事ですが最近はたまたま連休が多く

パチンコ祭りで充実した休日を送っていました!照れ

 

新台!新台!

と打っておりましたが

最近の台は結構難しかったりしますよね💦

 

奥が深いのも楽しさの一つですが

打ち慣れたAT機や

シンプルなAタイプも久々に打つと

コレコレ!という気持ちになるのは私だけでしょうか!?

 

Aタイプと言えば

明日はついに!!!

ジャグラーコーナー完成✨

 

 

こちらも是非

 

お楽しみください✨

 

それでは本日のご案内です!

 

 

本日6月11日(火)

朝10時開店!

是非お連れ様同士並びあって

楽しんでいただければと思います♪

 

もちろんお1人様も大歓迎!!

 

 

ご来店お待ちしております!