✨レディースブログ✨ | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

 

皆様、おはようございますドキドキ

🐹りぽち🐹です花束

 

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございますふんわり風船ハート

 

りぽちは🐹アイドル店員🐹目指して奮闘中炎

ブログ更新だけでなく

X(旧:Twitter)も頑張っていますので

 

乙女のトキメキ皆様のフォローもお願いします乙女のトキメキ

 

キラキラX(旧:Twitter)も見てねキラキラ

 

 

今日はカナちゃんとナカムーの登場ハート

 

今日も皆仲良く

お仕事がんばろ~🎵

と思っていたら早速バトル勃発!?

 

 

止めに入ったら

今度は二人で私の方に襲い掛かってきました笑

 

朝から皆で遊んでしまいましたが

開店作業はしっかりチェックしました笑ううさぎ

 

アップ本日もアップ

💓お出迎え準備バッチリみたいです🐹

 

🐹それでは本日もお待ちしております💓