MGR(マネージャー)ブログ更新! | マルハン彦根店のブログ

マルハン彦根店のブログ

是非ご覧ください!

皆様おはようございます。

本日は大武が担当いたします!

 

音譜昨日も多くのお客様にご来店いただき音譜

アップ 感謝感謝感謝です  アップ

 

本日も昨日の想いを

継続すべく!!

ブログを書かせていただきます!

 

最近は天気の良い日が続いてますね。

私は先日、小・中学校時代の同級生20人ほどで

ゴルフに行ってきました♪

 

45歳を迎える現在でも

集まればくだらない話で盛り上がる

大切な存在ですキラキラ

 

さて最近の私のホールでの立ち回りは

ひたすらAタイプを打ち込んでおりますグッ

 

結果のほうはコツコツと頑張って

何とかプラスになってます。

1日ではなかなか・・・

何事も続けることが大事ですよね?

 

先日もブログに書き込みいたしましたが、彦根店の

ジャグラーコーナーもいよいよ

BOX完成間近になっております!

 

こちらもコツコツ頑張ってきましたアセアセ

 

皆様のご期待に応えるべく

力を合わせて準備しておりますので

いましばらくお待ちいただければと思います♪

 

 

 


それでは本日

6月8日(土)

朝10時開店!

 

昨日の熱気を継続して

ホールを盛り上げていきます!

 

キラキラ本日のご来店もお待ちしておりますキラキラ