NEW中島ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

0→1になれる日はいつになるのか?

 

いやいやもっと上を目指すべく

 

目指すは0→∞!!

 

果たしてそんな日はくるのだろうか?

 

いや、きっと来るはず!きっと…

 

日々勉強!日々成長!そしてたくさんの反省あせる

 

そんなハラハラ、ドキドキのMGR人生を

 

皆様にお届け致します♪

 

新任MGRの中島です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

週の真ん中水曜日

 

一番力が漲る一日ではないでしょうか?

 

本日も張り切って参りましょう♪

 

9月に入り

 

朝晩は少し涼しくなってきましたが、

 

昼間はまだまだ暑さが続きます。

 

そんな皆様に朗報です。

 

昨日稼働開始致しました

 

リング3ご遊技頂けましたか?

 

まだの方は是非一度お試し下さい。

 

まだまだ続く熱い夏が

 

少し涼しくなるかもしれませんよ照れ

 


さて、話は変わりまして

 

9月はお月見の季節となります。

 

2023年のお月見は9月29日

秋は月が美しく見える季節であり、

 

この時期の十五夜の月を

 

「中秋の名月」と呼んでいます。

 

美しい中秋の名月を観賞する「お月見」は、

 

年中行事として有名ですね♪

 

そして月見バーガーも

 

私は大好きでこの季節になると

 

ついつい食べてしまいたくなります。

 

〇〇の秋と色々ありますが・・・

 

私は食欲の秋一択となります(笑)

 

こんな事をしていて0→1に

 

なれるのか?

 

きっとなれる!

 

健康にも気を付け

 

緑黄色野菜も食べていき

 

元気に今日も前進します!

 

それでは本日のご案内です。

 

本日9月20日【水】

朝10時オープン

 

整理券は9時40分より配布致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

ここから始めましょうびっくりマーク 

 

1から いいえ0から∞までハイハイ