全MGR 団結ブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

おはようございます晴れ

 

いつもご愛読、ありがとうございます。

 

今回新たなデザインで

 

お届けする

 

全マネージャー団結ブログを

 

是非、お楽しみ下さいおねがい

 

そして!

 

想いの灯も繋いでいく

 

ぶっ通しツイートも

 

本日からスタートです!!

 

 

 

●X『@maruhanfuse』====

↓閲覧はこちら↓

 

-*-*-本日のご案内-*-*-

 

9月21日【木】

 

朝10時オープン

 

入場整理券は

 

9時40分より配布致します。

 

また、整理券の交換及び譲渡は

 

一切無効とさせて頂きます。

 

ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

『はい、どうもこんにちは龍

 

先月も私から始まりました。

 

味をしめたヨッシーの登場ですびっくり

 

今回の新デザインのポスターはいかがでしょうか?

 

看守役の服部マネージャーが

 

作成をしてくれましたが

 

全マネージャーが

 

デザインに関して意見を出し合い

 

完成した自信作です!

 

7日間連続ぶっ通しツイートポスターと

 

一緒に、私たちの想いを

 

感じて貰えたらと思っています。

 

 

そして、今年もやってきました。

 

第2回マルハン西日本サービスグランプリ

 

店舗大会も本日より始まります!

 

より接客サービスを追求する期間として

 

今年も実行委員長のタムタムが

 

色々と準備をしていました。

 

審査員初参戦の中島マネージャーも

 

何かと真剣モードにニヤリ

 

店舗スタッフ全員が意気込みも宣言し

 

スタッフ全員のやる気が上がっています。

 

今年の店舗代表は誰になるのか!?

 

お客様のご声援

 

お待ちしておりますおねがい

 

 

 

 

それでは改めて

 

本日のご案内です。

 

9月21日【木】

 

朝10時オープン

 

入場整理券は

 

9時40分より配布致します。

 

皆様のご来店心より

 

お待ちしております。