役職者キョーコブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

9.19

 

役職者ブログを
 

更新するのは、わたくしサーフィン

マネージャーの
キョーコです照れ




秋分の日も間近というのに、

まだまだ暑い日が続きますが、

皆様、いかがお過ごしでしょうかイチョウ

服装も気分もまだ真夏の感覚で

過ごしている私ですが晴れ

16日の夜、仕事から帰っていると

背後からドンドンドンと

音がしましたびっくり

まさか

と思い走って家に帰り

ベランダに出てみると、

そこには、、、



そして、

 

普段はなかなか撮れないカメラ

 

スマイル花火爆  笑

 


そして、

最後のフィナーレの写真がこちらカメラ

 



家のベランダからの写真にしては、

なかなか綺麗に撮れたなと

自画自賛しながら照れ

ベランダからの花火を

満喫しました花火祭

ビックリマークはてなマークところで、

どこの花火大会が見えたんだろうか?


ネットやXで調べても分からないんです。。。

もし、ご存知の方がいらっしゃったら

 

教えてくださいおねがい
 

 

 

さて、

 

季節はもうすぐ秋に移り変わりますが、


私の接客サービスに掛ける想いは、

 

変わらず高まっております。

本日のキョーコブログのポスターにも

 

私の内なる情熱が反映されているようです。

昨日よりも今日。

 

これからも1日1日を大切に
 

地域のお客様に愛される
 

店舗創りに取り組んで参ります。

 

 

 

 

9月19日【火】

朝10時オープン

 

整理券配布時間は9時40分

 

本日、Pリング呪いの7日間3 稼働開始!

 

是非、9月に導入完了した最新台をはじめ

 

総台数959台設置のマルハン布施店で

 

本日も朝からごゆっくりとお楽しみください。