ヨッシーブログ | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

 

おはようございます晴れ

 

いつもご愛読、ありがとうございます。

 

 

 

『はい、どうもこんにちは龍

 

黄色いニャンギラスの後

 

だいたい黄色いヨッシー』

 

のお時間がやって参りましたビックリマーク

 

『また遊びに行きたい』

 

と言って頂ける店舗に向けて

 

我々は常にチャレンジして参ります!

 

昨日も朝の整理券配布から

 

多くのお客様にご来店頂きました。

 

改めまして注意喚起ですビックリマーク

 

お席を離れる際

 

帰られる際には

 

忘れ物がないか必ず確認をお願い致します!!

 

連日多数名様のご来店に伴い、

 

お忘れ物がいつもより多くなっております。

 

 

3連休最終日。

 

9月も折り返しに突入ビックリマーク

 

先週は新台入替も実施して

 

各貸単価に、新たな機種を導入致しましたウインク

 

1円パチンコにはスマパチも

 

新しく新登場!!

 

その他貸単価にも最新台を

 

取り揃えておりますので

 

是非、一度ご遊技してみてください。

 

そしてそして

 

明日9月19日(火)には

 

最新台が稼働開始ビックリマーク

 

突入率は100%から80%に

 

変わりましたが

 

上位ラッシュを搭載した

 

『Pリング呪いの7日間3』

 

 

あの手が落ちてくる瞬間に

 

ドキッとするんですが…

 

けっこうクセになって

 

はまった時期が懐かしいですニヤリ

 

今月も新たな試みをいくつか

 

行って参りましたが

 

まだまだ終わりません。

 

店内のポスターは要チェックニコニコ

 

それでは最後に本日の案内です。

 

 

9月18日【月】

 

朝10時オープン

 

整理券配布は9時40分。

 

本日もお客様のご来店

 

お待ちしております。