6日連続ブログ第3弾!! | マルハン西日本 布施店スタッフブログ

マルハン西日本 布施店スタッフブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

 

おはようございます。マネージャーの今林です。

マネージャーブログ3日目の更新させて頂きます。

 

 

何の事を書こうかと思っておりましたが、最近がんばっている事を書こうと思います。

今林 光次 37歳 独身 婚活歴は約8か月。

来年の1月で38歳になります。私にはしっかりと見えております。


『はい死兆星が赤く光っています』本当に結婚出来ますか?と

言っているようです。


40歳までには必ず!という思いで頑張っております。

 

そんな私ですが、


好きな機種をご紹介させて頂きます。

まずは好きなパチンコは 北斗シリーズです。


どれくらい好きかといえば、北斗シリーズは初代から打ってます!

そして北斗の店内装飾はご覧になって頂きましたか!

あちらは私が愛情を持ってデザインさせて頂きました。

そしてたくさん仲間に手伝ってもらって出来た自信作です。

私の『北斗の愛』は伝わりましたでしょうか?


さて続きまして好きなスロットバジリスク絆が好きですね。

これ以上におもしろい5号機ありますか?

それと最近はアクロス系のAタイプも好んでよく打ちますね。

最近はスロットよく打つので目が充血して目が真っ赤になってしまいました。

 

眼科に行くと結膜炎だったらしく、原因は不明です。。目押しのし過ぎかもしれません。


本日は多数のお客様にご来店お待ちしております!

整理券配布のお時間は9時30分からとなっております。