6日連続ブログ第2弾!! | マルハン西日本 布施店スタッフブログ

マルハン西日本 布施店スタッフブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

 

クックックッ

 

本日は山元の出番です爆弾爆弾爆弾

 

昨日は瓦マネージャーが先陣を切ってくれましたが、皆様どうでしたでしょうかはてなマークはてなマーク

 

内容を見ましたが、彼の文才は非常に長けてるなと感じます。

 

なので、2番手の私は非常に文才能力が低いので、とてもプレッシャーですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

さてさて、どうしたら面白くなるか・・・

 

 

 

考えてみました・・・

 

 

 

 

そして考える事5分・・・

 

 

 

えぇ・・・

 

 

 

 

何も思いつきません・・・

 

 

 

 

考える事30分・・・

 

 

 

 

とりあえず今の気分を叫んでみます・・・

 

 

 

 

 

 

 

うるさいし・・・

意味がわからないとスタッフに怒られました・・・

 

 

 

 

そして考える事1時間・・・

 

 

 

 

考える事を止めました・・・

 

 

 

 

 

脳内では・・・

 

 

 

 

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!って私を追いこんでくる・・・

 

 

 

 

そしていさむは・・・

 

 

 

 

力尽きました・・・

 

 

 

 

 

 

面白い事は書けなかったので、ここからは私の好きな事を紹介します。あとちょっとなんで最後までお付き合いを・・・

 

 

 

 

私は基本的にはバラエティーコーナーが好きです!!

 

 

どんな台にも必ず面白いところがあります!

 

 

メーカーもユーザーに打ってもらう為に一生懸命考えているので、ワクワクする場面をつくってます!

 

 

最初は面白くないなぁと思っても、面白いところを体験出来たら、その台を好きになるきっかけになります!

 

 

特にスロットを打つ方ならわかると思いますが・・・

やはりフリーズというのは気分が最高潮になりますね!!

 

 

ま、フリーズと言えばやはりGODでしょうね・・・

 

 

そんなこんなで本日は是非、未知なる遊技台を愉しんでみては如何でしょうかグラサングラサングラサン

 

 

あともう少しで終わります!!

もう少しだけ!もう少しだけ読んでください!!

 

 

本日は他のマネージャーにはせこいって言われますが・・・

 

取材がハイリマス!!

 

しかも、初取材です!!

 

詳細は下記をどれかをポチってして頂ければ・・・

 

押しちゃダメ・・・

 

これもきっと押しちゃダメかも・・・

 

押すな!押すな!

 

もうそろそろ押してほしいかも・・・

 

押して欲しいニャ

 

お願いです!押してください!

 

もしかしたらハズレがあるかも・・・

 

もう色々考えすぎてもしかしたら・・・

もしかしたら、変な画像が出てきたらすいません・・・

 

 

ここまで長々と読んで下さり・・・

本当にありがとうございます!!

 

 

色々書きましたが、

 

結論!!

 

私は食生活が偏食ですが!

 

パチンコ、スロットはどんな機種でも好きです!!

 

そして本日は絶対に!!

 

ご来店して頂きたい!!

 

この一言のみ!!

 

是非、明日は布施店にて愉しいひとときを過ごして頂けたらと思います爆  笑爆  笑爆  笑