6日連続ブログ第3弾PART2 | マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店役職者ブログ

マルハン西日本 布施店スタッフによるブログです。

 

こんばんは。6日連続ブログ3日目担当の今林です。

 

現在ブログのPV数を競っておりますが、初日、2日目のブログ担当は

『マスオ』と『イサム』この2人は露出多く、普通にやっていては

PV数では勝てない。どうしたものか?と考えておりました。


昨日夢をみました。

 

なんか『宝石』ゆめみる宝石花』ハイビスカスが落ちてるなと眺めておりました。

 

変わった夢ではありましたがなんやったんやろ?

 

夢から醒め、結局PV数上回る策は思いつかず、お店に到着致しました。

 

とりあえずは質より量やの考えで2回目の更新をさせて頂きます。

 

私もPV数で勝ちたいんや!宜しくお願い致します。

 

夜からのご来店お待ちしております!