wynn キッズバイク入荷です! | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

WYNNの16インチも入荷しました、26000yen+tax

 

 

 

これで14・16ともに揃いましたので、サイズ比べたい方はどうぞビックリマーク

 

 

シュウィンの非売品ステッカー頂きました、シュウィンのクルーザーお買い上げの方にプレゼントしますグラサン


ふる~いMIYATAの自転車の修理させて頂きました

ビックリマーク

 

image

 

今回は前後タイヤ交換・グリップ交換・コッタードクランク交換・チェーン交換

 

image

 

クランクはギア板が完全に曲がってしまってたので交換です・・・が・・・今の時代この手のクランクが

なかなか見つからず・・・お時間かかってしまいましたえーん

 

imageimage

 

この時代は部品も凝っててカッコイイです、大量生産の今では難しいですが、こういう細かいとこにグッとくるんですよね~

 

週末にドカッと納車の予定がありますので、明日の定休日は身体を休めます 笑

 

納車予定の方々、お楽しみにビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

新年度なんで新たなサービス開始です! 23歳以下(子供車は除く)の若い子への応援です!(^^) ビーチクルーザーやファットバイクに乗りたいけど、ちょっとお金が・・・って子に割引です! 免許証や学生証を提示してもらえば、物によって変わりますが10%OFF以上します! 聞かないので、ちゃんと自分で申告してね!^_^ もっと若い子たちに乗り物・カスタムの楽しさを知ってもらいたいです!よろしくお願いします!! #名古屋市北区 #マルハチサイクル #ビーチクルーザー #ファットバイク #ローチャリ #u23割 #若い子よもっと乗り物に興味もとう #チャリ

atsusickさん(@maruhachi_cycle_nagoya)がシェアした投稿 -