インスタグラムやってます! | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

 

インスタグラム・アカウント名 maruhachi_cycle_nagoya

 

細かい情報はそっちに載せる事も多いので、やってる方はフォローよろしくお願いします音譜

 

質問や問い合わせもどうぞ!!

 

 

 

順次入荷してきてますビックリマーク

 

 

 

 

新年度なんで新たなサービス開始です! 23歳以下(子供車は除く)の若い子への応援です!(^^) ビーチクルーザーやファットバイクに乗りたいけど、ちょっとお金が・・・って子に割引です! 免許証や学生証を提示してもらえば、物によって変わりますが10%OFF以上します! 聞かないので、ちゃんと自分で申告してね!^_^ もっと若い子たちに乗り物・カスタムの楽しさを知ってもらいたいです!よろしくお願いします!! #名古屋市北区 #マルハチサイクル #ビーチクルーザー #ファットバイク #ローチャリ #u23割 #若い子よもっと乗り物に興味もとう #チャリ

atsusickさん(@maruhachi_cycle_nagoya)がシェアした投稿 -