配送も出来ます&BRONX20DDに新色です! | でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

でらビーチクルーザー・クルーザーバイク日記

名古屋市北区荻野通にあるビーチクルーザー・クルーザーバイク・ファッションサイクル専門店マルハチサイクルDEATH!!

土日納車予定分がドカッと入荷しました、予定時間までには必ず組みますので、ご安心くださいグッド! 土日は夜の配達も埋まってますが、持ち帰りできない方の為に配達も承っております、ご相談ください! imageimage

東京まで配送させて頂きました、もちこの後は段ボールに入れて! 通販業者に比べると配送料は高いですが、送る事も可能です・出来る限り対応させて頂きますべーっだ! image BRONXの20インチギア付きに新色登場です、26インチであったアーミーグリーン×オレンジが20インチで登場ビックリマークビックリマーク 在庫確保しましたので、土日の間にはなんとか組む予定です、があくまでお客さんの予約分が優先ですので間に合わなかったらすいません真顔 今週は天気が悪そうですが、納車予定&来店予定の方々が多くみえそうです、ビーチクルーザー・BRONXファットバイク用意してお待ちしております!

新年度なんで新たなサービス開始です! 23歳以下(子供車は除く)の若い子への応援です!(^^) ビーチクルーザーやファットバイクに乗りたいけど、ちょっとお金が・・・って子に割引です! 免許証や学生証を提示してもらえば、物によって変わりますが10%OFF以上します! 聞かないので、ちゃんと自分で申告してね!^_^ もっと若い子たちに乗り物・カスタムの楽しさを知ってもらいたいです!よろしくお願いします!! #名古屋市北区 #マルハチサイクル #ビーチクルーザー #ファットバイク #ローチャリ #u23割 #若い子よもっと乗り物に興味もとう #チャリ

atsusickさん(@maruhachi_cycle_nagoya)がシェアした投稿 -