こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 




5月に復職してワーママとして頑張っています昇天



今日は、ずっと行きたかった車を見に行ってきました





毎日暑くて暑くて

都内に住んでいるわけではないので

公共交通機関だけで移動するのに限界を感じていて

車買おうか迷っています




とりあえず見に行かないと

値段がわからないので行ってきました!



(ホームページには199万〜と書いてありますが、

こんなに安いわけないよね、、)




今回はトヨタのシエンタの試乗にっこり



5人乗りでスライドドアがいいなと思っていて

シエンタに乗ってみました

(子供3人ほしいけど、いつになるかわからないので5人乗りを買う予定です)






そして1番気になる見積額









でした、、、




やっぱり実際に見てみると

このオプションは欲しいなあ、

とかなり300万超えでした



350万を予算にしていましたが、

実際に300万超えると



本当に買うのか、、迷う、、




でも車があったほうが

色んなところに遊びに行けて

子供に色んな経験させてあげれるよなあ



毎回電車で病院行くのも大変ですしね




お金をただ貯めていても仕方ないし不安




とりあえず何社か回って

もう少し考えてみます飛び出すハート






みなさんもお疲れ様でした飛び出すハート

ではまた!





イベントバナー


かわいいニコニコニコニコニコニコ