こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


 




息子を連れて大学病院に検診にいってきました



これからしばらくは通院する予定ですが

その移動手段ってけっこう悩ましい




大人だけなら絶対電車で行く距離なのですが

平日の通勤ラッシュの時間に電車に乗らないと
病院の予約時間に間に合わないのですが

(予約時間は病院都合なので変えられない)




通勤ラッシュに赤ちゃん乗せるのって

周りからなんか言われそうで

気が滅入るんですよね、、



でもこれから何回も病院に行くのに

毎回タクシーは金銭的にきついです。




みなさんはこういうとき、

どうされていましたか??




というか、

通勤ラッシュ時に赤ちゃんを電車とかバスに乗せるなみたいな風習どうにかならないんかな?昇天


赤ちゃんを嫌がる人が

勝手にタクシーなり自分の車で移動してくれよ、、


電車側は赤ちゃんOKなんだから、、



日本の

赤ちゃんがうるさくしてすみません、

文化が本当に苦手です




なんでこんな謝りながら生きなきゃいけないんだよ、



赤ちゃんにも泣く権利あるよね、、





愚痴ってすみません、、




病院の行き帰りって本当に疲れる不安












夫おすすめのリュック






今だと、

定価26000円が2万円以下で買えます。

私も安くなっているタイミングで買いました。

売り切れる前に指差し




最後までお付き合いいただきありがとうございました