こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 





暑いので、仕事の休憩時間に

セブンのカフェラテ買ってしまいました

癒やされるニコニコ


節約して、お家でカフェラテ作ることが多いですが
やっぱりなんか外で買うと特別感あっていいニコニコ


キャリアウーマン感でてモチベ上がるニコニコ

(本当のキャリアウーマンはスタバ行くんだろうな)







以前から話している夫の転職の件です





以前書いた、面接で反応良かった会社、、



まだ結果出てません!!笑



面接のあと、何度か面談はしているみたいなんですが


最終結果はでない


いや、これで落とすんだったら


早く落として欲しい、、



夫の転職活動なんで、私がとやかく言うことではないんですが、


転職の準備や面接は

私が家事育児を担当しているから

できるのであって、無料ではないんですよ真顔


だからダラダラせず決めてくれ、、















イベントバナー


かわいいニコニコニコニコニコニコ