こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 



息子が入院して珍しく落ち込んだりしていました


が、


だいぶ立ち直りました←聞いてない



息子が病気になって入院して、

これからたくさん走り回ったり遊んだり、
スポーツはできないかもしれない、
と思ってしまって

街中で、元気な子供を見るたびに
うるっときてしまっていました、、



でも、うるっとしてるだけ勿体ないし
(それでも検査結果が悪いとその日はうるっとする。それくらいは良しとする。笑)

心配ならかかりつけの先生に相談するのが1番なので。



そう思っていたら、
だいぶ心が安定してきて
日々の生活を楽しむことができています



このブログに応援メッセージを送ってくださった方、本当にありがとうございます。


まだまだ色々あるけど
とりあえず夏の旅行を目標に頑張りますニコニコ





コメント、フォロー嬉しいです。

励みになります。



ではまた飛び出すハート



イベントバナー


かわいいニコニコニコニコニコニコ






 

退院したら着せたい飛び出すハート