こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


 




夫が転職活動中です。





夫が内定を一つもらったみたいです飛び出すハート

すごい昇天








その提示年収がなんと、





900万〜1400万






えっと、、幅広すぎないか?

評価によって数百万の年収のばらつきが出るそうです。




夫の今の年収が750万なので

年収が上がることは上がるのですが

ちょっと幅広すぎて怖いですよね。。



そもそも年収1000万を目指していた夫ですが、

この提示年収はちょっと迷いますよね。



今の会社にいれば

少しずつでも年収が上がるみたいですが

転職したら、そういう安定とかはなくなるらしいです。

迷うやつですよね。。





とりあえず、もう少し転職活動続けるみたいなので

様子見します。。











夫おすすめのリュック






今だと、

定価26000円が2万円以下で買えます。

私も安くなっているタイミングで買いました。

売り切れる前に指差し




最後までお付き合いいただきありがとうございました