こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人




先日、夫が年収1000万に

到達できなかった話を書いたのですが、



最近、転職活動始めたみたいです



いまの職場は、


・年収700万

・年功序列

・残業なし

・人間関係悪くはない

・仕事は楽しくはない


という感じで、


今すぐ転職活動しなきゃってわけではなさそうですが

夫的には、年収をもっとあげたいみたいです。



年功序列の会社なので、45くらいまで待てば

1000万近くいくのですが


待てないみたいです真顔




とりあえず、息子も小さいので

一社ずつ受けるみたいです真顔



てことは、休みの日も転職活動するわけで

なかなか家族でゆっくりできる日は遠そう



夫が転職活動する=土日の家族時間が減る



ので、私としては複雑な心境ですが



いい会社と出会えたらいいなと思います無気力




ではまた飛び出すハート







日焼け対策に買ったものたちニコニコ
今年は絶対日焼けしないびっくりマーク





最後までご覧いただきありがとうございました!



\オススメスキンケア/