こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサーママ

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら


イベントバナー





もうすぐ復職するアラサーママです看板持ち



先日友達夫婦が家に遊びに来てくれました

夫は以前から

30歳で1000万稼ぐ

という目標があります




皆さん、お気づきかもしれないですが
(←だれも気づいてない)



夫は既に30歳超えてます



なので目標達成はできておらず


いまのところ年収700万くらい


会社内での評価も悪くないみたいだし、

頑張っていると思うのですが


やっぱり夫としてはちょっと悲しそう



「でも人生長いし、いつか達成するんじゃない?」


って言うと


「男はそんな呑気なこと言ってられないの」


と言われました。。。



そうなの?昇天

絶対そんなことないよね?昇天


ゆるくやってこうよ、と言おうとして止めました




プライド持って仕事してるってことだよね、たぶん、


うん昇天




年収700万夫の今後の活躍期待してます飛び出すハート





ではまたにっこり



 

 楽天でクーポンでてるもの飛び出すハート



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





イベントバナー








最後までご覧いただきありがとうございました!



\オススメスキンケア/