こんにちは フルタイム共働きのまるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 





5月の頭に子供が入院して

そこから自宅保育しているため

毎日が鬼のスケジュールです



病院の先生に1ヶ月間自宅保育した方がいい

と言われてから、

保育園にも1ヶ月休みます、と連絡を入れました





そこからしばらく経ったのですが

先日急に電話があって

先生「息子くん、体調どうですか?」


私「だいぶ回復して元気そうにしてます」


先生「よかったです、お母さんも無理しないでくださいね。」



赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



先生も、社交辞令で言われただけだと思うのですが


こういう一言が本当に身体に沁みる。。。




あと二週間、無事に

体調が回復してくれて

保育園にまた行けますように






コメント、フォロー嬉しいです。

励みになります。



ではまた飛び出すハート



イベントバナー

 



かわいいニコニコニコニコニコニコ





退院したら着せたい飛び出すハート