こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人





久しぶりにいつも通りの記事です


最近、入院に関する記事書きすぎました。。







少し遅くなりましたが2024年4月の資産を記録しておこうと思います。


総資産

¥33,025,508 でした!!!!!



先月より117万円増加していました!


理由は投資成績が良かったみたいです!

現金は変わらずでしたニコニコ



↑青が貯金で、赤が投資ですが、

青は横ばいor少し下がり気味で、

赤は上がっています目がハート目がハート


投資先についてはこちら




現金比率


現金:投資 = 40.2 : 59.8

で投資6割くらいです。


5:5を目指しているので少し投資割合をへらすことも考えましたが、

私が今月から復職するため現金収入が増える予定なので

このまま様子を見ようと思います!








先月の資産まとめはこちら


食費節約




美味しいモツ鍋


麺もついてきます!



贅沢にふぐ









最後までご覧いただきありがとうございました!



\オススメスキンケア/