こんにちは フルタイム共働きのまるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 



先日から息子が入院しているため

私も仕事を休んで付き添い入院しています看板持ち




 退院しても旅行のときとかは

絶対使うと決めたアイマスク


 




付き添い入院といえば




・狭いベット

・コンビニ飯

・シャワー急がないといけない



などなど

けっこう過酷だと聞きます





たしかに私も


・狭いベット

・コンビニ飯


これは当てはまっていて

コンビニ飯はきついです。





ですが、ベッドは息子がまだ70センチしかないので

そこまで狭くないのと、


ベビーベッドなので落ちる心配がないので

意外とよく寝れています



あとは高級アイマスクのおかげ


 





そして、シャワー問題ですが

実は個室に入院していて、

いつでもシャワーが浴びれるのと時間制限はないです

 



なぜ個室なのかはわからないですが、個室です笑


トイレと洗面台とシャワー付きの個室です


ビジネスホテルみたいな感じで

ちゃんと窓もあるのでけっこう快適です



会計時に請求されたら怖いです






そしてシャワー室には

病院だからか、椅子が壁についていて

座ったまま浴びることができます





これが本当に快適で




シャワーの時間大好き

大満足





息子がお昼寝している隙に入っています





はやく退院できるといいな、、





コメント、フォローありがとうございます。

励みになります。

ではまた飛び出すハート



イベントバナー

 



 


 退院したら食べたい

 



 


 ガーゼで入院着にもよさそう


赤ちゃんのセットアップってかわいい目がハート