こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 


ペドロさんの記事が面白かったのでリブログさせていただきましたニコニコ




夫の好きなところを3つあげてみよう、というものです!

夫婦って長く一緒いるので
だんだん嫌なところも見えてきて

凝視凝視凝視凝視みたいな顔になってしまうこともありますが

もちろん好きなところもあります昇天

それを再度確認しておこうって感じです

日々イライラしないようにね




夫の好きなところは、
①仕事に一生懸命なところ
②やると決めたら決めるところ
③息子を愛しているとこ
です。




①仕事に一生懸命なところ
夫は年収がすごく高いわけではないですが、


毎日、真面目に仕事しています。

もっと年収増える人だと信じていますよだれ







②やると決めたら決めるところ
毎日やる、と決めたら毎日やる継続力がすごいので本当に尊敬しています。

最近すごいなと思っているのは、
「毎日30分英会話していること」です。

2年くらい、毎日30分オンラインでネイティブと話しています昇天

英会話教師室が休みの正月と旅行行った時の年数日を除いて
毎日しています。


先日、英語圏に海外出張に行って
昼過ぎに帰ってきたんですが、

帰ってきて、英会話受けてましたw

いやさっきまで英語圏いたのに英会話するの?無気力

毎日やると決めたら絶対やりたいみたいなんです。。



3日坊主の私からしたら凄すぎて。。よだれ

尊敬しかないです。よだれ



③家族を大事にしてくれる

基本、私と息子を第一優先に行動してくれるので
本当に助かってます。

私が育休から復職して、
平日の病院とかも行ってきてくれるので
本当に助かります魂が抜ける





ではまた飛び出すハート