こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 



みなさん、元気ですか?

暑くて溶けてないですか、、?


保育園までのベビーカーで往復20分してますが

もう暑い暑い暑い、、、


私は肌が弱いので日差しだけは完全防御していますが



息子もベビーカーでそろそろ暑そう、、、



ってことで色々書いましたよだれ


もう息子への課金が止まらないです!!!!!




①エアラブ


ベビーカーに取り付けるシートなんですが

シートに何箇所も穴が空いていて、そこから風が出てくるみたいで

息子も背中に汗をかくことなくベビーカーに乗れるようになりました


ベビーカーに乗せた瞬間泣き出すこともありましたが

これを使い出してからそんなこともなくなったので

暑かったのかな。。?


決して安いものではないのですが買ってよかったです!


去年は夏には売り切れてたみたいなので

気になっている方はお早めにニコニコ


色はカスタードです飛び出すハート赤ちゃんっぽい感じが可愛い



一番下のグレードにしたけど
特に問題なかったです



②日除け、虫よけ


セカンドベビーカーって

コンパクトで使いやすいけど、

日除けもコンパクトですよね、、泣き笑い


なので日焼けしないように、

日除けを買ってみました!


まあ、もうすでに足の甲が黒くなっちゃったんですけどね、


靴履かないから足の甲とか

常に太陽の日差し浴びてて真っ黒爆笑


少しでも和らぐように買ってみました飛び出すハート

 

私はオルフェ使ってるのですが問題なくつけれました!


 


他の日除けも見たのですが、

どうしても、先がつんってスネ夫みたいになってるデザインが納得できなくて、これにしてみました


丸くなっていい感じですニコニコ







③保冷剤入れれる帽子

実際に保冷剤入れる日が来るかはわからないんですが、

今の帽子がもうパツパツだったので
買って見ました!

子供の頭ってびっくりするくらい大きくなっていくので
サイズ調整できるものを買えてよかったです飛び出すハート

色が落ち着いていて可愛いです飛び出すハート



そしてこの合計額が、

エアラブ(モバイルバッテリー付き) 15,700円
日除け 3,120円
帽子 1,980円

合計 20,800円




うん、高い、、




ほんとお金がどんどんどんどんかかる




なんかお金使うことに罪悪感があるタイプなので


別にこれを買ったからって生活がやばくなるわけじゃないのに

心が痛いんですよね。病気かな?




でも息子が夏を快適に過ごせますように看板持ち






ではまた飛び出すハート



イベントバナー

 



楽天マラソンお得になってるやつニコニコニコニコニコニコ