こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人




 


GW、特に遠出はしてないですが、

公園いったりお散歩したりしていい休日でしたニコニコ


息子の風邪も治りました!

コメント頂いた方ありがとうございます赤ちゃんぴえん




ですが、、、

真夏よりも日差し強いんじゃないかってくらい

日差しが強い!!!!


みなさん、日焼け対策どうされてますか?



私は中途半端な日焼け対策で

日焼けして顔がかゆい、痛い無気力




私はもともと肌が弱く、

すぐ火傷したみたいに赤くなったり、

斑点みたいなのができるタイプです不安


なので日焼けはもちろん帽子もかぶるのですが

息子がいるので日傘はさしにくい

(ベビーカーなので)



帽子はつばひろタイプでらいつも被ってますが



フェイスカバーは
息子と公園でゆっくりするときとかは外したいので
外してしまって


完全に火傷状態です真顔真顔真顔真顔真顔





息子にはごめんだけど、

朝方とか夕方に公園行って、

昼間は家にいたほうがいいのか?


顔見えないけど、フェイスガードしてしまうのか、、





息子産まれてから、

さらに肌が弱くなった気がします不安不安不安



何かいい対策あれば教えていただきたい、、、





とりあえず帽子とフェイスカバーを

フル装備すれば焼けることはないですが、

(不審者なのはあきらめる)


フェイスカバーはどうしても

0歳の息子と遊びにくいww


お前誰やねん


って思われてそう泣き笑い





つばひろ帽子とフェイスカバー




プール対策も考えなきゃな〜



火照った肌にはこれ


染みないですニコニコ