こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人






先日の夫との会話


夫「大事な話がある」



私「絶対いい話じゃない、切り出さないでくれw」



夫「転勤になった」



私「はあ?????このタイミングで?」

(口悪くてすみません)



私「息子の保育園、やっと慣らし保育おわったばっかりだし、私復職するし泣き笑い泣き笑い泣き笑い


無理だよ泣き笑い泣き笑い





日本の会社の転勤問題、ほんと子育てに向いてない泣き笑い



夫婦2人ならまだ良いけど、

保活と家探しと引っ越しを同時にするのは

どう考えても無理泣き笑い



夫の会社の人事制度が

奥さん専業主婦想定なんですよね



私「断れないの?」



夫「うーん、まだ詳しくはわからない、、」



不安不安不安不安不安






夫の転勤、隣の県とかではなく、

飛行機の距離なんですよね悲しい


私としては断ってほしいですが

断ると昇進問題とかもあるし、そう簡単には断れないみたいです



夫の転勤問題どうなることやら泣き笑い




このブログを読んでくれている方は

時系列が気になるかもしれないですが、


夫の転職活動開始

転勤の知らせ


です。


夫の転職が決まれば、

転勤前に辞めれる可能性はありますが、

まだぜんぜん進んでないのでどうなるかわからないです不安





1年後どうなってるんだろう不安






また進展があったら書きます看板持ち




ではまた飛び出すハート



日焼け対策に買ったものたちニコニコ
今年は絶対日焼けしないびっくりマーク





最後までご覧いただきありがとうございました!



\オススメスキンケア/