こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人



今は育休をいただいている私ですが、

もうすぐ私の復職が迫っています驚き驚き



復職してからはフルタイムで働く予定なので

家事をいかに減らして効率よく回せるか考え中です



そんな中で気になっているのが、

夫があまり家事をしなくなったこと






今は、

妻(私):ご飯作り、皿洗い
夫:水回りの掃除、ゴミ捨て

という担当になっています。
洗濯、掃除は気づいたほうがやっています
(洗濯はドラム洗濯機になったらやることがほぼなくなって負担はあまりないです。
全部乾燥までかけて、洗濯終わったものをまた着るのであまり畳まない)


この負担割合で、フルタイム復帰したら倒れてしまうので、
皿洗いはお願いしたいと思っています驚き驚き

ただ復帰後、急に言ってもできないのでは??
と思い、

少し早いですが、

「これから皿洗い、お願いね」

と伝えておきました飛び出すハート




「は〜い」

と気楽な返事が返って来ましたが、


今日からやってくれるのか??

どうなることやらよだれ



フルタイム復帰挫折しないように
できる限り頑張ってみます!
↓すでに挫折しかけている理由はこちら






楽天マラソンで買いたい可愛い男の子服



最後までご覧いただきありがとうございました!



\オススメスキンケア/