こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人




4月から息子が保育園に通いはじめました!


入園式エピソードはこちら



そんな中、義実家から入園祝いに電動自転車を送ろうか?と提案がありました!





私「え??電動自転車??」





最近の電動自転車って20万近くするんですよ、、、、

入園祝いってそんな高いものいただくの?

と、驚きがかくせませんでした不安







話を聞いてみると、義の弟夫婦に

電動自転車を入園祝いに送ったそうです昇天昇天昇天昇天






いやいやいや申し訳なさが勝って受け取れません驚き驚き驚き驚き





息子のおもちゃとかのほうが息子が喜ぶと思うので、、、ニコニコ

と言っておいてと旦那に伝えておきました真顔






でもお言葉に甘えて

この辺りのちょっと高いおもちゃを希望させてもらおうと思いますニコニコ








春からの通勤グッズ準備

これ使います目がハート


これは狙ってるやつ



\オススメスキンケア/