こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人




先日、息子の保育園の入園式がありました!




入園式の説明には

「私服でお越しください」

とあったので、



 こんな感じの服装で行ってきました!


 いつものニットにワイドパンツ

 ↑こんなに可愛くないです







ですが会場についた途端、


 

 



みんなスーツできめてました不安不安不安不安不安

みんな白ブラウス着てるよ不安不安不安不安不安





 子供たちもおしゃれスーツ不安

 






男性はみんなスーツで

うちの夫だけニットでした不安不安不安





ちなみにうちの子は、お気に入りのロンパース不安





夫婦でやっちゃった、、、となりましたが

着替えに帰るわけにもいかず

普段着で参加凝視凝視凝視凝視凝視









帰り道、夫婦で約束したのは、


「息子にまだ自我がなくてよかった

息子が恥ずかしくない服装で来るよう気をつけよう」



でした悲しい



息子よ、ごめんなさい、、、


気をつけるね、、、






でもこれってどこの保育園も

みんなスーツなんでしょうか??


うちの地域だけなのか???



良ければ教えてください不安



とりあえず今の地域に住んでる間は

私服=フォーマル!で覚えときます不安





春からの通勤グッズ準備

これ使います目がハート


これは狙ってるやつ



\オススメスキンケア/