からっぽ。 に ゆず茶。 | まるの身の丈生活。

まるの身の丈生活。

文房具と雑貨,音楽をこよなく愛す。
物欲・食欲・睡眠欲
愉快な干物LIFE✳︎

昨日髪をバッサリ切ってピグそっくりになったまる(*´ー`*)

今朝起きたときは、髪が短いことを忘れてて、
いつもみたいにヘアゴムを探してしまいましたw

しかし見れば見るほどまん丸ですwww 面白いくらいのまん丸w

いやぁ・・・「まん丸がいい(。-Ω-。)エヘ」とは言ってみたものの、

美容師Hサン、いい仕事してくれます゚・*:.。. .。.:*・゜

おそらく一生美容院変えないよくらい気に入ってます。


さて・・・・
今年も始まって、もうすぐ1月も真ん中。
1月はイベントお休みとはいえ、2月のために作品をイッパイ作りたいところです。。。

が、何も降りてきません・・・
ハンコの神様・・・2011年と共に去ってしまったんでしょうか・・・(´-ω-`)カムバァァーーーック!

仕方がないので、とりあえず今まで描いた絵を整理したり、落書きしたりとかしてます。

たまーにあるんですよね。こういう”からっぽの日”

からっぽだから、何かで満たさなきゃと思うんだけれど、
なかなか満ちてくれないもんで・・・

なので友達の韓国土産『ゆず茶』にお湯を注いでホッコリしてます(*´∀`*)

去年に引き続き、やりたいコト盛り沢山。
一気にやりたいけど、やっぱりいっこいっこにしよーーー・・・・

ばー坊風邪ひき中。。。
さっき、咳止めの大根ハチミツ作ってみました♪ 治ってくれーーぃ。

br_decobanner_20100906102844.gif