Birthday。 | まるの身の丈生活。

まるの身の丈生活。

文房具と雑貨,音楽をこよなく愛す。
物欲・食欲・睡眠欲
愉快な干物LIFE✳︎

年末に母がひいた風邪。
お正月にばー坊が風邪ひいて・・・

あたしゃ風邪ひかないよ。ひく気がしないよ( ´_ゝ`)

と豪語した数日後に風邪ひきましたww

咳がひどくて、咳き込むたびに胸だか喉だからへんから
小型犬の泣き声みたいな音が出ますw(*´ー`*)アハハーン

今日はママンの63歳のお誕生日でした♪

Happy Birthday ママーン!!!(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜

姉とまるからは、ラシットのBagをプレゼント♪

斜め掛けにもなるし、ベルトを短くすれば肩にかける事もOKのBag♪
色はキャメルのモノグラムにしたので、1年中使えるって喜んでました☆

姉の旦那サンからは「みんなで美味しい物食べておいでよ♪」と
お小遣いをいただきーーー(゚∀゚)アザーッス

姉は、ホントは外食って思ってたみたいだけれど、
みんな風邪ひきなので、

ドーーン!とお寿司と、デパ地下ぐるめを200グラムずつ位で種類をイッパイ!
という贅沢な買い方をし・・・
お家でみんなで美味しくいただきましたーーー♪♪♪

〇〇君!(姉の旦那サン)あざーーーっす!!!

パーリィ中にエリアメールが鳴ってグラグラっときて、
若干白目になる場面もありましたが、楽しく過ごせました♪

風邪ひきまる、ご飯後くたばって姉を送れず↓↓↓(´-ω-`)ゴメンヨ ネエサン。

でも、ママンが凄く喜んでくれて良かったでっす。

「もらいすぎだよーーーヽ(´ー`)ノ」とか言ってたけど、

ホントはもっとあげたいよぉぉぉーー。

検査でちょこっとひっかかって、最近食事を気をつけてる母。
ピーク時より5キロ減゚・*:.。. .。.:*・゜

ママーーーーン!!いつまでも若くゆきましょうぜ(´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜ビバ 60代!

さてと・・・
何かあったかい飲み物でも飲んでホッコリしよーーかなぁ。。。

人気ブログランキングへ