あけきりました。 | まるの身の丈生活。

まるの身の丈生活。

文房具と雑貨,音楽をこよなく愛す。
物欲・食欲・睡眠欲
愉快な干物LIFE✳︎

ども。完全に明けきりました(*´∀`*)まるですw

バタバタバタバタしてる内に、あっという間に年を越して
たいしてお正月感もないまま、いつもの日常に突入です。

今年もひとつ、まるをよろしくお願いします゚・*:.。. .。.:*・゜

2日の日に、帰省してきた友達と地元の友達と集まってご飯しました。
2日といえば初売り。初売りといえば人ごみ。
人ごみは苦手だけれど、こういう時じゃないと好き勝手に服とか見て回れないビビリなまる。

空いてる平日とかに行くと、店員さんにガッツリ付かれちゃって、
アセアセしながら、そんなに欲しくない物を買っちゃったりとかするまるw

なので、( -д-)ウオォォ・・・とは思いつつ、初売りにひとり乗り込んでみました♪

前に見て”カワイイのぅ・・・(´ー`*)”と思っていたポンチョ風のカーディガン、
まんまと試着して”ウン、やはり好きだよ、コノ感じ!”と思い、
その他もイロイロ物色。

でも、初売りってそんなには安くないんですよね・・・。
なので、とりあえず保留で。

で、年の初めにまるが買ぅた品はコチラ↓

$まるの身の丈生活。

min@RNA のデニムポンチョでっす(*´∀`*)

すごく欲しかったけど、定価じゃちょっとなぁ・・・って悩んでるうちに売り切れて、
ザーーーン↓↓(|| ゚Д゚)となった末に、ネットで発見☆
なんと半額でgetできました♪ しかもまるが買ったらsold outに♪ヒャッホォォーーーィ!

写真みたいにワンピースに合わせてよし。サルエルパンツに合わせてよしのコート♪

久々にコート買ったので嬉しかったっす。

このコートにしてもサルエルにしても、今までは絶対選ばなかったデザイン。。。

今年は好きな格好にもドンドン挑戦してしまおうと思っとります。。。

と、その流れで明日は美容院に行く事にしました(*´∀`*)

背中の真ん中すぎくらいのロングだけれど、遂に・・・ボブにしてしまおうかと・・・(。-Ω-。)ホント?

単純かもですがnewな感じになるとキモチもけっこう変わりますよね♪

年末から腰がソフトぎっくりで若干ズーン↓↓ですが、
ま、そこは知らん振りで・・・ww

今年もslowに楽しくゆきまする☆

人気ブログランキングへ