モリオンと猫の関係?〜石と怪奇現象 | アカシックレコードリーダーさとみん

アカシックレコードリーダーさとみん

⭐︎スピリチュアルガイド⭐︎サイキック能力開発⭐︎幸運を引き寄せて高次元アンテナになるサポート⭐︎アカシックレコードから宇宙法則と宇宙史を探究するライトワーク作家

 

今日は買った石の怪奇現象についてのお話です

 

 

 

個人的な趣向で

 

透明な石、色のない、薄い石を数個

 

しか持っていません。

 

 

それは子供のいない私が

燃えないゴミに出せない石をたくさん所有していたら、

後の人が困りそうだからです

 

 

そんな私が新たに

黒い石が必要だと思ったのは、

 

 

新たなモニターリーディングをするためです



前回、前の方のエネルギーが

次の方へ流れたのでは?


という事があったので…



ビシッと境界線を引いて

浄化してくれる石が必要でした。

 

 

次に買うならモリオンだとは思っていました。

でも意外と高く、

欲しい物は2万円弱のものでした

 

迷っているうちに売り切れてしまい、

その後ずっと買えずにいました。

 

ようやくこれはと思う物があり買ったところ、

おまけで小さいモリオンの

ピラミッドがついてきました。

 

 

よほどモリオン好きと思われたのでしょう

 

 

なにしろ

 

 

買ったものは

 

 

思いがけずでっっかい石だった

 

 

からです💦

 

 

 

話を戻します

 

 

 

その夜、お近づきの印に一緒に寝ようとしました。

でっかいのは諦め、ピラミッドを握って寝室へ。

 

いつも猫と一緒に寝室に行きます。

白黒の猫です。

 

その日は布団の中には入らず、

隣のベッドの上に丸くなっていました。

 

深夜に寝る夫が開けるまで、

寝室のドアは閉まっています

 

たまに

猫が起きてドアを開けて〜と頼みに来ます

 

 

深夜前、私と一匹で寝ていた時です。

 

 

足元をトコトコと歩く感覚がしました。

その後、ベッドから降りた音がしたんです。

 

猫は高さのある場所から降りると

空気が抜けたような「にゃっ」という声がするんです

 

(わかりますでしょうか??)

 

 

なので、

 

 

「あー、トイレに起きたか」

 

 

と思ってドアを開け、

 

 

「さあ、いっておいで〜」

 

 

と言いますが、歩いて来ないんです。

おかしいなと思いましたが、

気にせず布団に入りました。

 

 

すると・・・

 

 

何事もなかったかのように

猫は私の布団の中に寝ていたんです。

 

 

つまり、

 

 

さっきの布団を踏んでいく猫の感覚と

鳴き声は、うちの猫のものではなかったんです。

 

 

この時、私はやっぱりなーと思いました

 

実は

 

寝室に石を握って来た時に

石のエネルギーに疎い私でも「?」という感覚があったからです。

 

すぐに枕元から石を出し

箱に移して蓋をしておきました。

 

 

 

そんなことがあった翌日の夜、

 

 

また猫が夜に起きて

「にゃ〜ん」と鳴くので

ドアを開けようと起きたのですが

 

 

猫は横でスヤスヤと寝ていました。

 

 

 

「またか?」

 

 

と思いましたが気にせず、今日のお昼です。

 

 

猫が二階で一緒に寝ようと誘って来たので、

一緒に階段を登ったんです。

 

猫は私の前を軽快に登っていったのですが

 

 

数段先で

 

 

後ろから

 

何者かに押されてガクン!と滑ったんです。

 

 

滑ったというか、

床に押されて踏み外したんですよね。

 

 

そして、後ろにいる私を見上げながら

 

「おかーさん、どうしてそんなことするの?」

 

 

という目で見ていました。

 

 

もうこの時点でアイツの仕業だと確信しているので

「なんでもないよー」

と言いつつ登りましたが

 

猫はしばらく警戒して部屋に入らず

私を恐る恐る見ていたのです

 

 

もう、ここまで来たらアイツを捨てるしかない!!

 

 

私はうちの猫を溺愛しています

 

甘やかして、できる限り構っています

 

そりゃあ間違えて蹴飛ばしちゃうこともありますが

意地悪することは絶対にないし

そんなことをしたと思わせたことがショックでした

 

 

 

モリオンは猫が嫌いか

 

または猫なのか

 

猫として愛されたいと思っているのか

 

 

そんな過ぎたイタズラをするのかもしれない


と思っています

 

 

今のところ

 

 

土に埋めちゃいたい気分💢

 

 

 

気のせいかもしれないけど

 

 

3度も猫関連で気を引こうとしたのです

 

私を怖がらせるだけならまだしも、


猫に危害を加えるなら、サヨナラです。



モリオンは

 

ひょっとしたら黒い猫

 

または反転して

白い猫だったりして??

 

 

なんて思っています

 

 

埋めてこよう〜

 

 

 

 

今回は以上です

お読みいただきありがとうございました7y8888888888888888888888888888888888888888888888888888888888t:_^@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@¥

(↑これは猫の仕業です)