オリオンの不思議な転生を見せてくれた人〜使命で宇宙そのものになる | アカシックレコードリーダーさとみん

アカシックレコードリーダーさとみん

⭐︎スピリチュアルガイド⭐︎サイキック能力開発⭐︎幸運を引き寄せて高次元アンテナになるサポート⭐︎アカシックレコードから宇宙法則と宇宙史を探究するライトワーク作家

その方のリーディング中は、

印象的なモチーフが二つありました。

 

一つは小石です。

これはこの方が今まで一つ一つ、

積み上げてきた努力を表していました。

それがもう小島のようになっていたのが

大変印象的でした。

 

この小石のイメージは、

この方が歩んできた道に誇りを持つという意味と

肉体や物質次元での儚さも持ち合わせていて

 

それはさながら

般若心経の「空」にも似た教えをもたらしました。

 

個人的にとても感動したところです。

 

 

人生の先輩として、この方のようになりたいなあと

思ってしまうような方でした。

お人柄がメールの文面に滲み出していて

終始、癒されました

 

 

ところで

 

 

この方はエンジェルレルム出身でした

 

 

人間への転生は多くはなく

今世での使命に目覚めたきっかけは

 

なんと、

 

寝ている時に雷のように言葉が降ってきた

 

というのですビックリマークキョロキョロ

 

 

(これは後にご本人から伺ったお話です)

 

 

その声に従い、20代の頃から一途に

一つの道を進んで来られた方でした。

 

 

「その方が幸せを感じるものとは何か?」

 

 

という質問をしたときに見せてくれたのが

これです。

 

 

「トーラス」=宇宙のエネルギー全てを表す図

 

この方は好きなことをしている時、

体全体が

宇宙や地球全体と繋がっている感覚を持っていました。

 

自分自身が全てを可能にしている、

コントロールしている・・・

 

その魂の喜びを、トーラスで見せてくれたのです。

 

 

この方が放つエネルギーは波となり

全てのものに浸透しながら

辺りを共振共鳴させ、喜びの波動に塗り替えていました。

 

 

とても美しく、感動的な映像でした。

 

 

 

  オリオン人はどんな姿?

 

 

 

個人的にとても興味深かったのが、

 

この方がオリオン人だった時の転生を二つも見せてくれたことです。

 

 

一つは過去世なのですが

二つ目は未来世でした。

 

 

オリオン人は食事によって姿を変える能力があったようです。

 

最初の姿は

 

 

「ガゼル」

 

 

ズートピアに出てきた人気歌手そっくりの姿でした。

 

この姿が嫌だったようで、

花を食べて体質改善し、成長した姿が

 

 

キングスマンという映画に出ていた、

「ガゼル」という名の美女の姿でした

 

 

この美女は上半身が人間で

下半身が鹿のような細い脚をしています。

 

 

未来世の姿は、髪の毛の代わりに

太い触手のようなものが両耳辺りに巻きつき、

羊の角のようになっている姿でした

 

 

 

オリオンと羊の姿が関連しているかは謎ですが

 

オリオンでの転生で、この方が

「自分の姿が嫌い」と思っていた感情は

 

人間の転生で少年だった時に

 

 

羊を悪魔と感じて恐怖する、

という状況に繋がっていました。

 

 

 

 

  未来のオリオン人からのメッセージ

 

未来世のオリオンでは

人々は二極を乗り越え

 

地球がこれから模範としていくべき次元へと

上昇していました。

 

その転生でのその方は

びっしりと埋まった大きな客席に向かって

高波動を放ちながら

美しい姿で立っていました。

 

音楽かもしれません

素晴らしいハーモニーを生む波動を発しながら

様々な種族の観客と共に

宇宙全体をさらなる高みへと導いていく、

 

 

そんな見たこともない平和な光景を見せていただきました。

 

 

 

不思議なことに

 

この方が教えてくださったのですが

 

名前を詳しくは知らなかったにも関わらず

ご自身のSNSにガゼルの画像を使用されていたそうです。

 

それも、不思議な姿のガゼルを・・・

 

 

ご自身の過去の姿を魂レベルで知っていたとしか思えない、

 

 

不思議な力を普通に使っていらっしゃる、

まさに理想のスピリチュアルを見たような

 

素晴らしい機会でした。

 

 

 

今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。