「真っ白な状態から進めない」

という方がいました。

 

それは

 

「全てを内包した、喜び、愛の状態だ」

 

というのです。

 

このような境地に達した方が

私のところへ来てくださったんです。

 

 

先日第1回モニターリーディングの

締めを飾って下さった方は

繊細な魂を守るための努力が

文字通り結晶となっている方でした

 

これまで読んだ本や

ワークショップか何かで体験された

素晴らしい状況をお伝えしてくれていました。

 

既に過去世リーディングや

ヒプノセラピーなどをされていて

過去世とご自身のお悩みとを関連づけていました

 

ですので、

 

私が読むことは

何もない・・・

 

そんな方だったんです。

 

なぜそのような方のリーディングをお受けしたかというと、

 

まずは私が修行中だということ。

 

そして、何か最後のひとかけらのようなものを

私に求めてくれているのではないか?

 

と捉えたからでした。

 

かつての自分は

家族からスピリチュアルな生き方を認めてもらえず、

 

開発することも

学びを深めることも許されませんでした。

 

 

スピリチュアルな活動への興味と、

それに対する家族の否定的な態度との間で

葛藤していたんです。

 

 

疎外感や孤立感がありましたし

興味や活動が軽視され、

 

自己実現の道が阻まれることに対する

フラストレーションが多かったのです。

 

 

だからこそ、

 

一人の世界が濃厚になっていったのですが

それが社会に認めてもらえないことで

 

次第に警戒心の強い人間になっていきました

 

 

こんなことを言うと失礼ですが

 

なんとなく、

同じエネルギーを感じたんですよね。

 

 

だからこそ、

なんとかできたら・・・と

いつもより頑張ったんです。

 

でも結果的には

誤解を生んでしまいました。

 

 

残念な結果となりましたが、

 

 

この期間の教えとして

 

 

  • 「言葉遣い」
  • 「自分の立ち位置」

 

 

この二点を特に強く学びました。

 

 

私はへりくだった態度をしていたのですが、

そういう人がアドバイスをしたことで

特に相手のプライドを傷つけたんですね

 

 

そして、いくら「無料」鑑定でも

 

違和感のある要素やエネルギーの違いを

わかってもらえるよう、

 

きちんと打ち出して募集しなくては

お互いのためにならないということも学びました。

 

 

 

 

以下、感想全文を貼ります。(私の個人名だけは伏せました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(ここから)

 

リーディング結果をありがとうございます。

感想をお送りしますので、ご査収ください。

 

======

膨大な情報にアクセスして言語化する作業は、楽しくて苦にならないと思われているかもしれませんが、

とても大きな集中するエネルギーと時間なしではできないと感じ、まとめて下さったことに感謝します。

 

ドラコニアンスターシードと読んだとき、強く動揺した自分がいました。ドラコニアンに対する情報は

すでに国内外サイトから得ていたにも関わらず、酷く抵抗するのはなぜかと、そしてこれだけ強い抵抗をしているのは、

自分がドラコニアンだと知っているからだと感じながら、リーディング結果のそのほかの内容も併せながら

内観をずっと続けました。

 

何に抵抗しているのか ー 自分の中にドラコニアンに対する”悪”のイメージが強くあったことに気づく。

「このスターシードに関するポジティブな情報は あまり存在していないのが現状ですので、検索などをせずに。。」

大きな違和感を感じ反応しているのは、このリーダーが感じているのと同様に、「ドラコ=悪」のネガティブ感情が

私自身の中にあるからだ(自己投影)。その’悪’の象徴であるドラコニアンが自分の魂の由来、出自と認めることに強く抵抗している。

嫌だ、認めたくない。自分自身に内在する「悪」の部分に抵抗している。私の中にある悪を認めたくない。

私は醜い存在ではない。私が悪であるはずがない。

 

人が怖いと感じた3歳の私は、「本当の自分を出したら自分が(他の子供たちと)違うことがバレるから出してはいけない」と、

自分を出さない、感情を凍結する、とそれ以来決意し実行したことを、後年ヒプノで知るのですが、その意味が初めて腑に落ちたと感じました。

そして、凍結した感情を取り戻すために、十数年かけて人生を逆方向に追体験していく感情のクリアリングのプロセスの中で、

抑圧されてきたネガティブ感情をひとつひとつ癒し、解放し、統合した後にも、ずっと残っていると感じながらも

その理由がわからずにいた「存在意義への抵抗」がどこに由来していたか、に関しても初めて腑に落ちたと感じました。

悪の象徴のドラコであることが知られたら愛してもらえない、ドラコリアンという出自への羞恥心と罪悪感、

悪の十字架を背負っている自分の存在への否定、今まで多くのワークをして解放してきても奥深くに残っていた感情が、

ドラコニアンの魂に繋がったと感じています。

 

そして、10歳で発症した拒食症の根本に自己愛の欠如があるだろうと、自己愛に関してもさまざまな方向からアプローチして

解放し統合してきたにも関わらず、深い部分で未消化だった感情が、ドラコの愛の学びとしての最大かつ最重要の、

自己愛のテーマがあること、それが今年になって強くでてきていた経緯と、今回のリーディングに申し込んだ理由が

つながったと感じています。

 

今生のフォーカスとライフレッスンで明記されていた”異性関係”を通して、その都度愛を、違う角度からの感情を

統合するプロセスの中で、自尊心を取り戻すこと、ハートは傷つくことはないとハートへの信頼を強めること、

他者を愛し愛されることの学びを経て、本来の自分を生きること、自分はどう生きたいかを考えるチャンスを

何度も繰り返し促されていたことを再確認できました。そして今、自分を愛するという自己愛のテーマに、「出自がドラコ」

「自分の中の悪を受け入れる」ことによって、やっと取り組むことができ、統合することができると強く感じています。

ドラコリアンと知ったことで、やっと自分を受け入れることができると安堵している自分がいます

 

自分の存在意義を否定すること、自分を愛することを拒否して生きることの苦しさを含め、ネガティブ感情に

長年対峙してきましたが、なぜこんなにネガティブ感情ばかりにフォーカスしてしまうのか、

なぜネガティヴ感情に惹かれるのか、苦しさから抜け出てエンパワーしたときの高揚感や

回復した人たちの輝きを取り戻した魂の美しさ、「悪い言動の背景にある本当の理由」こそが大切だと

幼少期から誰に言われた訳でもなく信じていたことなど、ネガティブとポジティブのポラリティを

無意識に体現して生きてきたのも、ドラコ由来のとても大切な体験だったと強く感じながら想いをはせていました。

 

自分がずっと抵抗してきた深い闇の部分に気づくことができ、それを受け入れることができたとき、

他者と自分を含めた本当の意味での「全ての者に対する愛情」、全方向からの愛を体現して生きれるようになったとき、

どんな純粋な願望が表面化するか、とても楽しみに感じています。

 

そして、今回の鑑定を含め、地球、地球外の様々な存在たちが、ドラコリアンと知りながらも、

本来の自分である光に戻るために、3次元の地球での多くの気づきと体験を促し、サポートし、

導きをずっと続けてきてくれたこと、赦し、受け入れてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

言葉では言い尽くせないほどの深い愛を感じています。ドラコニアンの魂をもつ(アンドロメダと金星と

アークトゥルスのハイブリッドの)multidimentional beingとして意識し、思いっきり表現しながら、

残りの地球での時間を、地球のために、全ての存在のために、生ききりたいと強く感じている自分がとても嬉しいです。

 

とても重要な根源的な気づきにつながる素晴らしいリーディングを受ける機会を頂戴したこと、

心から感謝しています。本当にありがとうございました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご連絡ありがとうございます。

ブログ掲載の件、ご自由にお使い下さい。

 

尚、お送りした感想の中でお伝えし忘れたと思ったことが

あったので、下記に簡単に追記をお送りします。

 

===

先のメールでも触れていますが、「ドラコニアンスターシードに

ついての情報は少なかったため アカシックレコードで

情報を入手しています。 この情報にご満足いただけない場合、

このスターシードに関するポジティブな情報は

あまり存在していないのが現状ですので、検索などをせずに。。。。」

の箇所について。

 

ドラコニアンについての情報は沢山存在しています。

おそらく私が◯◯さんに投影し感じた「ドラコニアンは悪」という

潜在意識を持ったままアカシックにアクセスしたため、現実が「情報がない」

という結果になったと感じます。

 

海外のサイトには、頂いたアカシック内容とは違った、あるいはより俯瞰的な情報が

沢山あります。ですので、「見つけることができなかった=存在しない現状が事実

=検索などをしないように」というロジックに対して、全く違う考えを持っています。

検索するしない、満足するしないことも、クライアントがハートに従うことだと

感じます。

 

アカシックに全てがあるのかもしれませんが、どの情報にアクセスできるか、

情報をどう解釈しどのように言語化するかは、リーダーのその時の状態、

リーダーのクリアさ、リーダーの意識などが大きく影響すると思っています。

所詮リーダーである個人が知覚できる情報はごくわずかであり、それぞれ個人によって

解釈・事実が違うからこそ、これだけのリーダーが存在していて、溢れる情報を

かき集めてやっと、そのテーマに関して少しづつ全貌が明らかになってきて、

人類に理解できるようになっているのだなと感じます。

 

アカシックの世界を通して沢山の人とつながることで、〇〇さんのハートが歓喜して

いるのを強く感じています。

 

改めてこのような機会を頂戴したこと、本当にありがとうございました。

 

(ここまで)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私も人間ですので、言葉遣いの失敗もあります。

 

とはいえ、

 

個人にとって、その一言で

全てを覆すほどの殺傷力をもつ言葉

 

というものがあるのかもしれません

 

 

 

だから言葉選びは慎重に・・・

 

 

 

覆すのは

相手の心だけではなく

 

発した側の思いや労力も全て、なのですから。

 

 

 

今でもいろんな思いが駆け巡りますが

これを書かないと終わらないので記事にしました。

 

 

 

ちなみに私は

ドラコ生まれではありませんが

龍族です。

 

そういう自分を恥じていませんし

嫌だと思ったこともありません

 

悪の捉え方はどこから見るかによりますし

どちらかというとそういう誤解を

解いていくのを使命と考えています

 

 

そこを悩んでいる人がいたら

そうじゃないよ!と言いたい。

 

そして良いところを引き出せたらと

願っています。

 

 

未熟さゆえに誤解されたとしても

その部分は変わりません

 

 

 

今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。