過去の断片が未来のパズルを完成させる〜たくさんの〇〇があったモニター様 | 魂を読み解くアカシックレコードリーダー⭐︎不思議ワールドへようこそ

魂を読み解くアカシックレコードリーダー⭐︎不思議ワールドへようこそ

アカシックレコードから宇宙の法則や歴史を読み解くライトワーク作家⭐︎スピリチュアル研究家⭐︎サイキック能力開発⭐︎幸運を引き寄せて高次元とつながるサポート

その方の何が凄かったって

スピリットアニマルがたくさんついていたことです

 

不思議なポイントはこれまた沢山あって

 

今回モニターさん用に準備した質問で

いつ使命を意識したかというのがあるんですが

 

これが

 

今世、10代の時に使命を意識した

なのに場所はイスラエル!

 

だとか

 

その時概念を覆されたと言うのですが

 

ベトナムの少数民族にある

お歯黒の文化で

美の基準が

 

いかに歯が黒いかが美しさの基準だとか

 

全く知らない文化であり

私自身も概念を覆されました。

 

この方のリーディングで不思議だったのが

 

「人生で一番美しく幸せな時期」

 

を示すかのようなビジョンとして

終始、ウェディング姿の女性が見えていたことです。

 

 

後ほどいただいた感想には

「ウェディング」が

魂を揺さぶるキーワードだと

書かれていました。

 

 

たくさんの動物たちに守られていたこの方は

瑠璃色の光が印象的に現れる場面があり

スピリチュアルな能力が非常に高く

多くの転生でその能力を発揮していました

 

使命を全うすることがこの方にとってどんな意味があるのか?

 

そんな質問でも、

ウェディングドレスの女性が出てくるんです。

 

この方が使命を全うすることが与える社会への影響は

 

結婚を控えた全ての女性を

最大限に美しくさせるエネルギー

 

そんな感じの影響を示していました

 

 

しかし、ある国での転生で

 

恐ろしい経験をしており、

そのせいでメンタルブロックがあるということでした

 

その転生、転生で「使命」を全うし

スピリチュアル能力を使って多くの社会貢献をしてきたこの方は

 

この転生でもその能力を発揮していました

 

しかしそれはトップ存在にとっては不都合であり

処刑されてしまうのです。

 

そのため

 

  • 新しいこと
  • 自分の情熱に従うこと
  • 人に広めること
 
に対する恐怖があり
上記のこととセットになって記憶されているため
無意識にブロックしていたのでした。
 
実はこの方のリーディングで
最大の謎だったキーワードがあって
 
それは、使命を意識した時期に
「腕が伸びた」と出たんですね
 
 

これがなんと

 

この国でされた処刑によって

両腕を失っていた・・・

 

というものが見えたんです😱

 

ここでこの伏線が回収されて

この方はエネルギー的にも癒され

腕も元通りになったということがわかりました

 

たくさんのスピリットアニマル

そしてたくさんの伏線があったリーディング。

 

いや、

 

リーディングというよりも

私が教えていただいたような

不思議な感覚やいろんなパターンでのキーワード、

スピリットアニマルだけでなく

狐や龍や女神、

そしてトロールまでついていた方でした

 

今世でも神社仏閣を巡られていて

高次元の香りを楽しんでいたり

スピリットと会話をしたりと

自然に高次元生活をしていらっしゃる方でした

 

素晴らしい機会をありがとうございました!

 

 

アルファ・セントウリについての

詳しいリーディングをリクエストしていただき

 

とっても嬉しいです💙

 

そのうちに記事に出来たらと思っています。

 

 

 

今回は以上です

お読みいただきありがとうございました