その方は

ミステリアスで知的な雰囲気の美女で

小さいお坊さんがガイドとしてお話してくれる方でした。

 

古い友人のような

初めてなのにしっくり来る感覚の理由を探りたくて

出身星を教えてもらうことになったんです

 

向上心が強くて

 

テクノロジーや見えない力が

三次元に展開される事象を深く知りたい

 

とおっしゃっているのが印象的だったので

 

シリウスとかプレアデスとか

ひょっとしたら肉体のない

アンドロメダ、アルクトゥルスとか?

 

なんて自分で勝手にワクワクしてたんです

 

そしたらなんとどれも違う

 

この宇宙誕生以前の魂でした

 

 

 

  統合した先輩宇宙がある

 

 

私たちのいる宇宙が生まれたのは

138億年前だそうです

 

リサ・ローヤルさんの「プリズムオブリラ」によると、

 

宇宙が生まれた瞬間に、プリズムから何色かの光が生まれ

そこから今の星たちが生まれたのだそうです。

 

一つが二つになった時に二極となり

三つ目が生まれた目的は統合だった、と書かれています

 

星の目的は二極の統合であり

統合した暁には

別次元へ上昇する・・・

 

そしてまた新しい宇宙が生まれる・・・

 

そんな新しい宇宙が私たちですが

既に統合した宇宙というのがあるのだそうです

 

 

 

 

  ベンママさんのいう「王」

 

ここでまたベンママさんのお話なんですが

 

女王

レイラ

ルーク

 

と四つのタイプがあり

 

王が向こう側、つまり統合した宇宙世界と繋がっています

 

私たち惑星&恒星意識の存在たちは

王の降ろしてくれる情報を受け取ることしかできません

 

しかもそのほとんどは翻訳できません

 

向こう側の情報を持った人たちがいるのは知っていました

 

王には4つの方角があって

 

北 レグルス

南 フォーマルハウト

西 アンタレス

東 アルデバラン

 

この西にあたるアンタレスを持つ人が

 

外宇宙に繋げる

というお役目を持っているそうです。

 

 

今回お話した方は

私ともう一人の方のお話をされていて

その方とも同じ感覚を覚えるのだとおっしゃっていたんです

 

その方、以前読んだ時に

アンタレスの過去世を持っていました

 

もしかしたら二人とも

外宇宙の方なのかもしれません🐉

 

 

 

 

  星の記憶は無意識に出ている

 

 

この外宇宙からの魂を持つ方に

私のオリオン戦争でのことをリーディングしてもらったんです

 

彼女は宇宙のことは知らないと言っていたのですが

固有名詞こそ出さないものの、

私が感じていた記憶の断片をなぞってくれていて

 

更に、ミッシングリンクを繋いでくれるという

ものすごい能力を発揮していました

 

今でも思い出すと鳥肌が立ちます

 

彼女は小さい頃から

宇宙との繋がりや自然との関わり方が

一般的な子供たちとは違っていたそうです

 

お話を伺っていてもそれはビシバシ伝わって来ました

 

魂が無意識下で知っているために

遠回りさせることなく、

内側へと入り

 

芸術を追求する集中力を

選択させるように働いていたのかもと

話されてました。

 

 

以前、シリウスで環境大臣をされていた方を

リーディングしたのですが

その方の過去とも繋がって

 

宇宙の記憶がいろんなところから集まってきているのを感じています。

 

 

 

ちなみに私はこのアンタレスだけ持ってません

外宇宙へ繋ぐお役目はないので

知らないのかもしれないなと感じてます

 

 

 

今回は以上です

お読みいただきありがとうございました