イギリス発の日本未上陸ブランド/スーパードライ | マルが行く。リターンズ

マルが行く。リターンズ

 2011-2013年 シカゴ
 2016年 サンタ ローザ での生活メモ日記

 

チビマルにアサイーボウルをお裾分けしたら、口の周りに

べっとり付いて、カールおじさんこんなん なってました。

 

(こちらでは、ベリー類は離乳食に避ける傾向にあるので

本当はあげない方がいいのかもしれません。)

 

どうも、マルです。

 

 

この人、スマホを本格的な機械にはめ込んで撮ってました。

「世界ふれあい街歩き」的な映像撮ってる?

仕事で来てる風ではなかったので、趣味を極めているのでしょう。


 

何じゃ、この日本語は?!と思ったら、マル夫は知っていました。

ヨーロッパを中心に流行っているブランドだそうです。

 

詳しい説明は、こちらで → 

 

アメリカには、8店舗。

韓国にも何店舗かあるようなので、そのうち日本にも

上陸しちゃうんじゃないかしら・・・

 

スーパードライにインスパイアされてるらしいですヨ。

 

 

更新の励みにポチっとよろしくお願いします。びーる。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ