赤ちゃんアイテム おしゃぶり | マルが行く。リターンズ

マルが行く。リターンズ

 2011-2013年 シカゴ
 2016年 サンタ ローザ での生活メモ日記

今度紹介出来たらと思っていますが、夏でも結構
花木が咲き誇っています。

ただし、赤黒いヒマワリは暑苦しい。ひまわり

どうも、マルです。


立派な二重顎のチビマル。母乳をあげ過ぎなのかなぁ、
機内で泣いたときの口封じになれば な~んて思いより
おしゃぶりを与えることにしたのですが、

全然銜えてくれない。




哺乳瓶の口も含め、他にも試した結果
1番右のPHILIPSが拒否反応も少なく、置いたとき
下にも着かず、洗うのも簡単でいい感じ♪

でも、いくら勢いよく吸っていても途中で偽オッパイだとバレる。



更新の励みにポチっとよろしくお願いします。おしゃぶり
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ