サンタローザ空港と荷物届かず | マルが行く。リターンズ

マルが行く。リターンズ

 2011-2013年 シカゴ
 2016年 サンタ ローザ での生活メモ日記

もう一人のスヌーピー好き スヌーピー
マル妹と甥っ子が遊びに来てくれています。

どうも、マルです。


空港へピックアップに行ったら、みんなが出きった後に
2人が手ぶらで出て来ました。

えーえー。トランクトランク届かなかったんです。

翌日、連絡を受け無事受け取ることが出来ましたが、
どうやらシアトル空港で乗換えした時に抜き打ち検査をされ、
搭乗便に間に合わず 次の便でやって来た様です。

水着がないと楽しみにしていたプールでも泳げないし、
替えのパンツもないし、無事届いてホッ。


▼お迎えに行ったサンタローザ空港


▼小型飛行機から見えたワイン畑 (妹撮影)


あれ?山が剥げてない。

▼私の言う周りのハゲ山は、こんな感じです。


普段は出かけない午前中から活動していまっせ。


更新の励みにポチっとしてもらえると嬉しいです。ウッドストック
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ