【小トリップ】セコイア国立公園 ずっと会いたかったとです。 | マルが行く。リターンズ

マルが行く。リターンズ

 2011-2013年 シカゴ
 2016年 サンタ ローザ での生活メモ日記

あぁ、便器さん。便器さん。
あなたはどうしてそんなに冷たいの...

な生活ともオサラバじゃ!
100均の便座シートを入手しましたヨ。

ワンダホーもも マルです。




ナショナル・ジオグラフィックで目にしてから、いつかは
行ってみたいと願っていた場所。

セコイア国立公園

片道5時間のロングドライブブ~・・・(車)。
マル夫氏、ベビマル頑張りました。連れて来てくれて、ほんま ありがとー笑

地形、気候、山火事、様々な要因が重なり合って初めて
こんなに壮大な佇まいとなれる選ばれし巨樹たち。

樹高80m以上、樹齢2000年以上!!!



ちょっとだけトレッキングコースを歩いて、あしあと
シャーマン将軍の木に会いに。

まー、人の小さいこと。



ドドーン、ドドーンと真っ直ぐ上へと伸びるご長樹たちは、
とても荘厳な雰囲気で そんな全てを包み込むような温かい森へ
お邪魔させてもらえたことを 嬉しく思いました。


【おまけ】
松ぼっくり・種がどこにでも在りそうな大きさなのが、俄に信じ難い。



素敵な雰囲気をもっと味わってもらいたいので、
是非  をクリックしてみて下さい。


更新の励みにポチっとよろしくお願いします。アメリカ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ